※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

息子が熱を出しました。旦那はコロナ陽性で、接触は少なかった。症状なしで元気に遊んでいるが、心配。同じ経験の方の話を聞きたいです。

お子さんがコロナになったことある方、症状について教えていただきたいです🙇‍♀️

朝はなかったのに昼すぎて息子が熱を出してしまいました。

旦那が29日に熱が出て30日にコロナ陽性と診断されています。
29日の時点ですぐ隔離し、またそれまで残業が続いていた為、息子と旦那の接触は陽性と診断される前からあまりありませんでした。

熱以外の症状はなく朝から元気に遊んでご飯も私の分まで食べました😂
先週も微熱と鼻水で病院を受診したところ風邪とのことでした。

なのでまたちょっと熱が出ただけなのかなーと思っているのですが、コロナでも元気だったお子さんや症状なく陽性だったお子さんいましたらお話聞かせていただきたいです💦

コメント

ナナ🔰

うちの子もコロナになりましたが、朝なかった熱が1時間後に測ったら熱があり、その後一気に上がりました😅
元気はありましたし最初は咳も鼻水もなく、熱だけでした。
数日後に咳と鼻水が出てきて、3日ほどで熱は下がりました。

家も隔離した人は移らなかったので、まさんのお子さんも移ってないことを祈っております😭!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    お子さんの熱は何度くらいからマックスどのくらい上がりましたか?💦

• 11月2日
  • ナナ🔰

ナナ🔰

最初は38度台前半でしたが1時間後くらいには余裕で39度越え、最高で40度近くまで上がりました💦

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

高いですね( ; ; )💦
    うちは今朝下がって相変わらず調子もいいみたいなのでコロナではなかったのかなーという感じです💦

• 11月3日