※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週で胎嚢1cm、心拍確認できず。来週再検査。心拍確認できた方いますか?希望持ちたい。

おそらく6週で胎嚢1cm、心拍確認できませんでした。今はどっちの可能性もあるから来週また見せてねといわれました。
つわりもないし6週で1cmだとだめかなーと思いながらも希望がもちたい…!ここから心拍確認、妊娠継続できた方いますか?

コメント

たんぽぽ

7週手前で初診、胎芽5ミリ胎嚢2センチあったのに心拍確認できず、ダメかなあと思っていましたが、9週の検診でしっかり2センチまで大きくなり、心拍確認できました👶🏼🤍
赤ちゃんの成長信じましょう💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日ずれの可能性ありましたか??
    クリニックで排卵日特定されてましたか🧐!?

• 11月4日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

上の子がまだ授乳中で生理不順だったので、排卵日のズレありました!!

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    6wで心拍わからないとほぼダメだと言われその通りになった経験あり7wまでは待てると医師がいってたので9wと書いててびっくりで😅通常だと遅くても7wだと思うので変に期待する方が増えてもだめなので気になり✍️しちゃいました🙏ありがとうございます。

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。胎嚢も小さいのでだめかなーと思いつつ信じて待ちます😢

• 11月4日