※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

赤ちゃんのご飯タイムが大変で、スプーンを奪われたり、ストローを引っこ抜かれたりして困っています。食べさせるのに時間がかかるけど、食べてくれるだけで嬉しいです。

YouTube見てるとどの赤ちゃんもお行儀よくご飯食べててびっくりする😭
毎回スプーン奪われて、取り返すと泣くからスプーンで遊ばせながらのご飯だから時間かかるし…
ストロー引っこ抜いてなかなか麦茶も飲めてないし…
食べてくれるだけいいかと思うしかない🥲

コメント

ママリ

YouTubeにアップされているのはほんの一部の赤ちゃんですし、暴れて大変な赤ちゃんの動画をわざわざアップする親御さんもいないですよね。
大半の赤ちゃんは、みんなワチャワチャしながらご飯食べてると思いますよー。笑
食事の時間が戦争なママたちはたくさんいるはずなので、全然問題なしです( *´艸`)

はじめてのママリ🔰

"お行儀よくご飯食べれてる"から動画にしてアップロードするんです😂
よそはよそ、うちはうちの精神でいきましょう笑

はじめてのママリ🔰

いやいやあんな短い動画のなかの世界と比べちゃダメです。😂
お行儀よくできてるからアップしてるだけですし、稀におとなしい子もいますけど、いつまでもそうはいかないと思います。😂

はじめてのママリ🔰

お行儀よく食べられるような赤ちゃんじゃないと、ママに動画編集してアップしようと思えるほどの余裕ができないですよ🤣
大半はそんな余裕もない生活を送っていると思います🤣

あや

コメントありがとうございます😂
暴れて食べる子とかあまりに見ないので🥲
みんな一緒で安心しました笑