※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ukiii
妊娠・出産

19w2dの検診で性別を確認された方いますか?後から性別が変わった経験ありますか?赤ちゃんグッズを早く買いたいです。

19w2dの検診で多分女の子だね!と言われたのですが、性別の確定はいつごろされましたか?
また、女の子と言われていたのにあとから男の子に変わったって方いらっしゃいますか?( ˃ ⌑ ˂ഃ )

赤ちゃんグッズとか見てると可愛くて可愛いくて、早く買いに行きたいです( ´•д•` )💦

コメント

ゆゆ

私は34wで性別ほぼ確定でした(^o^)
なかなか見せてくれませんでした(・・;)

  • @ukiii

    @ukiii


    回答ありがとうございます!!
    恥ずかしがり屋さんなんですね💓
    準備とか確定前にしてましたか?

    • 12月22日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    恥ずかしがり屋のようで
    顔も4ヶ月から見せてくれません(・・;)
    最後までわからないかもと
    思ったので
    確定前から準備しました!

    • 12月22日
  • @ukiii

    @ukiii


    わたしも4Dになると急に顔隠したりしてきます( ˃ ⌑ ˂ഃ )笑
    やはり黄色とか集めましたか?

    • 12月22日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    なかなかみせてくれませんよね!
    黄色とオレンジばっかりです(笑)

    • 12月22日
ゆり

上の子が8か月まで女の子って言われてましたが8か月末に男の子かもって言われました💦
あやふやのまま里帰りし、里帰り先の初診で男の子やねと言われました☺
結局、産まれれるまでお股を見せてくれたのはその時のみでした😅

  • @ukiii

    @ukiii


    回答ありがとうございます!!
    えー(꒪ȏ꒪)!!それは驚きです🙌
    ゆりさんのお子様も恥ずかしがり屋さんだったのかな💓

    それまで準備とかしていましたか?

    • 12月22日
BOO

私は19週の時に女の子かなと言われましたが、22週に男の子と言われ確定しました(´ω`)

  • @ukiii

    @ukiii


    回答ありがとうございます!!
    性別変わる方結構いらっしゃいますね( ´•д•` )💦
    この前の検診は母と行ったので、母は女の子と聞いてすごく喜んでて( °_° )
    まだわかんないよ!と釘うっておきます(笑)

    • 12月22日
  • BOO

    BOO

    私も同じでした!笑
    19週のときに母と行っていて、女の子と聞いてすごく喜んでたので22週のときに男の子と言われビックリしてました笑

    • 12月22日
  • @ukiii

    @ukiii


    それはびっくりしますよね!(笑)
    母は今日さっそくベビー服見に行こうと言ってきました(๑º ロ º๑)!!
    みなさんの回答見せてちょっと母を落ち着かせます(笑)

    • 12月22日
りー

散々 女の子確定だね! と言われた結果、32w頃の検診で 男の子確定!はい! と男の勲章をエコーで見せられました😅

  • @ukiii

    @ukiii


    回答ありがとうございます!!
    確定だったのに変わるんですね😳
    おちんちん上手に隠していたんでしょうか(笑)

    • 12月22日
deleted user

男の子と判断されましたが
18w4dの時に性別聞いたら一発確定でした😌

友達が女の子だと判断されてましたが、産まれたら男の子だった!ってパターンでした😅

  • @ukiii

    @ukiii


    回答ありがとうございます!!
    やっぱり男の子は確定早いですね😻

    産まれてからって驚きです(꒪ȏ꒪)
    私も念のため名前も2つ考えておきます🙄

    • 12月22日
いくぴ

私も、19週で女の子っぽいですねと言われてから臨月まで確定もらえてないです😅
先生には産まれるまでわからないかもねと言われました😁

  • @ukiii

    @ukiii


    回答ありがとうございます!!
    やっぱり女の子の確定は難しいんですかね( ´•д•` )💦
    ベビー服とかは黄色とかを用意しましたか?

    • 12月22日
  • いくぴ

    いくぴ

    女の子でもはっきり見えたら確定でますよね。
    私は男の子希望なので、ドキドキです(笑)上に娘が二人いるのでピンクはたくさんあります🎵
    希望で、青い服1着だけ買いました(笑)

    • 12月22日
  • @ukiii

    @ukiii


    助産師さんは、先生は赤ちゃんの子宮を見て確定するんだよ〜!って教えて貰ってびっくりしました😳

    お姉ちゃん居るといいですね🎵
    元気な赤ちゃんの出産報告楽しみにしてます💓

    • 12月22日
cokinchan

友達が、はじめ女の子と言われ7か8ヶ月くらいに男の子と訂正されてました(ノ_・。)
それを聞いたので私も2人目、何度も先生に確認してしまいました焦。
友達が行ってた病院とは別だったんですけどね〜
上手い先生は早いうちからバシッと当たってますよね!

  • @ukiii

    @ukiii

    お返事遅くなりました😵
    無事女の子確定しました(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 2月9日
deleted user

22w以降しか教えてくれない病院で、24w3dの健診で多分女の子だけど女の子の場合はもう一回見ると言われ、その2日後に別の病院で4Dエコー撮りに行ったら確実に女の子と言われました💡
常にお股全開の子なのでわかりやすかったです(^o^)

ここ&しぃママ

私は第一子妊娠中、検診の度に胎児が小股を開かなかったので先生もどちらとは言えず、最終的に出産して女の子だったとわかりました😅
どちらかわからなかったので無難な黄色を揃えました😅

  • @ukiii

    @ukiii

    お返事遅くなりました😫
    私も黄色で揃えましたっ*(^o^)/*
    無事女の子確定しました💗

    • 2月9日
ファンキー

私の弟の話になります。
ずっと女の子と言われてましたが、産まれたらついてました…笑
先生たじたじ。
30年以上昔の話なので笑い話で流して下さいね〜。

  • @ukiii

    @ukiii

    お返事遅くなりました😫
    産まれてからってびっくりですよね!!
    女の子確定もらいましたがお洋服は黄色ばっかりです😊

    • 2月9日
ぴぴぴぴ

私は16週でモノがはっきり見えて男の子確定でした。けど私の姉はずっと女の子と言われ続け、産まれたら男の子でした!w男→女はあまり聞かないけど、女→男はよくある話だと思ってます。

  • @ukiii

    @ukiii

    お返事遅くなりました😫
    やっぱり女の子確定は難しいんですね😨

    • 2月9日
さきやん

私の姉が男の子って言われてたのに
産まれたら女のコでしたってこともあります^_^

  • @ukiii

    @ukiii

    お返事遅くなりました🙇
    結構産まれてから男の子だった方多くてびっくりしてます🙄

    • 2月9日
みーみ

13wの時に女の子っぽいと言われ、
18wの検診で
「これで性別違ったら○○病院の先生腕が落ちたね!って言われちゃう!」って言われました😂笑
先生自信満々だったし、うちの子いつも何も隠さないからおまた丸見えでした😂笑