※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者でホワイトニングしてもらったのですが1度通っただけで白くなっ…

歯医者でホワイトニングしてもらったのですが1度通っただけで白くなった!と実感できましたか?

当日、
3回薬剤を流布するとのことでしたが
2回目の途中でジンジンすると言ったら
超音波洗浄がはじまり、
前歯の茶渋も削られて?!取れましたが、
全体が白くなった感じはあまりしませんでした。

そもそも3回流布したとしても、一度通ったくらいじゃ白さは実感しないものなのか、
一度しただけでも白いと感じられるものなら途中のジンジンを我慢してやり直しをお願いした方がいいのでは、、
と感じました💦
料金はホワイトニング代支払いました。

ホワイトニングのことがわかる方、教えていただけますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

一度で効果あります!
ホワイトニング痛いですよね💦
痛み止め飲まないと無理です🥲

個人差があるので〜とか言われそうですよね。一度相談してみたらいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに液体流布、光当てるを3回繰り返すが1セットでしたか?!
    痛み止め飲んで何度かされてるのでしょうか😭

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!3回程繰り返しました😊
    痛み止め飲んでも痛いので術後の痛み軽減の為かなと勝手に解釈してます😂
    あと、効果は地味ですがホームホワイトニングも白くなりますよ✨

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回途中で終わってしまったので残り分?を来週やろうとなりました😂
    痛み止め飲んでから挑戦してますか?
    今後はホームホワイトニングでできるだけ維持がいいかな😂

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回は効果あるといいですね🥹
    毎回痛み止めは施術前に先生から渡されます🤔
    ホームホワイトニングの方が私はおすすめです🫶🏻こちらも痛いですが🥲

    • 11月3日
deleted user

前歯など元々白い歯は白くなったなーと実感できると思いますが、犬歯など黄ばみやすいところとか元々黄ばんでるところは一回では中々変わらないですね。
継続しないと中々変わらないと思います💧
歯軋りある方やしみやすい方はすごく痛いと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね🥲
    ちなみにやったホワイトニングって薬液3回流布でしょうか?別のものを何度かされているのでしょうか。

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ液ですよ!

    • 11月2日
ママリ

歯科衛生士です🦷

歯の色にも系統があって、1回で白くなりやすいのとそうでないのがあります😅
なので1回のホワイトニングで過度な期待はしない方がいいです💦
あくまで自然な白さにするという感じなので🦷