※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくママ
妊娠・出産

※ナイーブな内容が書いてあります。苦手な方はみないでください。5週5…

※ナイーブな内容が書いてあります。
苦手な方はみないでください。




5週5日の受診で胎嚢、心拍を確認していました。
しかし、今日8週3日で再度受診すると心拍が確認できませんでした。稽留流産の可能性があるということで、明後日に確定診断に主人と行きます。

もともと子宮に持病があり、不妊症で治療していました。
2年程前から二人目の治療を開始して初めて出た陽性、
心拍確認ですごく嬉しかった矢先でした。
赤ちゃんが成長している姿がエコーで確認できたので辛いです。

悪阻もひどく、職場の上司はじめスタッフにほぼ知れ渡ってしまっています。私の身体の事を考えて業務をすすめてくださっているみなさんに一人一人あいさつしなければ…。と思いながら、優しい言葉をかけられると涙が出てしまいそうで怖いです。

今は自然排出を待つかたちになっています。
つらいな…。

コメント