※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめつぶ
お出かけ

ディズニーのDPAについてです!来週7日にディズニーシーに行くのですが、…

ディズニーのDPAについてです!

来週7日にディズニーシーに行くのですが、初めてソアリンのDPAを利用したいと思っています!
出来れば午前中のものがほしいのですが、朝一にパークに入らないと厳しいですか😣?

前々から計画していて飛行機も予約しているので日付の変更は出来ないのですが、7日はクリスマスグッズの発売日だし15分前入場も出来ない日なので朝の混雑が恐ろしいです😭

ソアリンのDPAを使ったことある方がいましたら、買った時間とその時のDPAの空き状況など教えて頂きたいです😭!

コメント

ママリ

ハロウィン時期の土曜に9時半に手荷物の列に並びました。
入ったのは10時過ぎていたかな。
それで取れたのは1655〜が最短でした。
なので朝一じゃないときついと思います。
平日と休日でも異なると思いますが、もう最近はあまり平日休日大差なさそうな気もしますよね💦💦

• おこめつぶ

おこめつぶ

10時過ぎで夕方ですか😣💦
    もう午前中とは言わず、取れれば🙆‍♀️の精神で行こうと思います!!
    詳しく教えて頂きありがとうございました🥺✨

• 11月3日
さんちゃん♡✳︎

先月末の金曜日に行きソアリンパス購入しました!!!
そんなに空いてたわけではないですが…1時間後とかのやつでも購入できましたよ✨

• おこめつぶ

おこめつぶ

先月末で1時間後のものが取れたんですか😳✨!!
    最近のパークの様子を教えて頂き嬉しいです✨
    もう買えれば🙆‍♀️ですが、少し希望が持てました🥺
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月3日