※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま♪
妊娠・出産

メリーレディースクリニックでの出産を希望しており、予約の取りやすさについて知りたいです。現在は6wで、次回の通院で予定日が分かる予定です。予約が取りにくいか心配です。情報を教えてください。

仙台市 メリーレディースクリニックについて

ただいま6wで、メリーレディースクリニックでのお産を希望している者です🐏県内の里帰りです。
メリーさんは人気で、お産が締切になる場合もあると事務の方から伺いました。

そこで教えていただきたいのですが…
メリーで出産された方は、いつごろだと予約が取れたでしょうか?

現在は大体6月下旬の予定日というところまでしか分からず、
次の7wの通院で、心拍確認&予定日も分かるかな?といった段階です。
今通院してる産婦人科の先生からは、早めに連絡してていいよ〜と言われているものの、
大体の予定日ではお産の予約取れないよなと思ったり、
7wではもういっぱいになるかなぁと思ったり…。

どれほどの人気なのか、
参考までに教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

6月下旬頃というだけでも大丈夫だと思います!
確か、分娩予約 
11月上旬 ❌・下旬⭕️とかって予約可能状況のお知らせがされていたので、予定日確定していなくても、だいたいで大丈夫だと思います!
電話をして分娩希望の旨を伝えてみれば枠を確保してもらえるかもしれないですよ☺︎

• ま♪

ま♪

お礼が遅くなりすみません💦
    予約可能状況、そのような感じなのですね!何もわからなかったので助かります😆
    数日後に予定日が分かると思うので、すぐ連絡してみます!ありがとうございました♪

• 11月5日
ゆうちゃんママ

先月メリーで出産して来ました🙋‍♀️
11月上旬予定日で、4月上旬に初めて検診に行き問診票にメリーでの出産希望の欄にチェック入れたら次の検診で「お産の予約枠は取ってますよ!」と言われました🤱
だから初診の時点でここで産みたいですと伝えれば大体は大丈夫なんじゃないですかね☺️

• ま♪

ま♪

お礼が遅くなり、すみません💦
    そうなのですね!私の場合は県内里帰りで、34wくらいまでメリーに行くことがなく、電話で予約を取らねばなようで😭予定日が分かったら連絡してみます!

• 11月5日
  • ま♪

ま♪

産後間もない中、貴重なお話をありがとうございました♪

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

県外から4月にメリーに里帰り予定の初マタです!
8週で予定日確定してからでも分娩予約取れました🙆‍♀️
なので心拍確認出来てからで全然問題ないと思います!

• ま♪

ま♪

お返事が遅くなり、すみません💦
    8wで取れたのですね!今週予定日がわかってから連絡してみようと思います。
    ありがとうございます!

• 11月5日