※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てや妊娠中で疲れているママさんですね。息抜きや楽しみ方を教えてほしいという相談です。

子育て、妊娠中ママさん!
楽しみってなんですか?
子育て楽しくやってましたが、長男の反抗や嫌々が
ひどくなってきて疲れました😂
幼稚園に行きだしてから変わったような気がします💦
3人目妊娠中なので体調もすぐれなくったり...
2人目は女の子で自宅保育です!
実家も遠いので、1人時間がなく、
皆さん何を息抜き、楽しみに生活されてますか?


コメント

ひなまるママ(27)

上の子も保育園が退所になって
1人の時間全くないですが
ゆういつの楽しみは15時のおやつを
上の子と一緒においしいねって
食べる事と
子供達が寝てから
旦那とコンビニスイーツ食べる事
ですかね?!😂😂

ママリ

子供たちが寝た後にドラマ見ながらネイルするのが最近の楽しみです😂

@@

私も1人自宅保育、妊娠中で同じです☺️
私はつわり治ってきて外食、するのが1番息抜きになってます!娘と2人で外食する頻度増えました(笑)

a.r.m.mama❤️

私と似てるのでついコメントしちゃいました😂
うちも、長女は幼稚園行ってて、
次女は自宅保育で、今妊婦です!
悪阻もやっと落ち着いたとこで、
それまでは、精神的にも辛かったです💦
息抜きは土日に、旦那に子どもの面倒見てもらって一人の時間満喫することと、週一姉がうちに遊びに来て子どもの面倒見てくれてることです🤣
それだけで、全然違います!

はじめてのママリ🔰

寝る前とかによくASMR動画見てました🤣

はじめてのママリ🔰

支援センター通ってしゃべってます🤣

はじめてのママリ🔰

子連れではあるものの友達とあそぶ、旅行いく、旦那との夜のおしゃべり、たまに行くデート!が楽しみです☺️👍