※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が一日中泣いています。原因がわからず困っています。同じ年齢の子はどうでしょうか?

1歳3ヶ月の娘が異常なくらい一日中泣いてます。
何が機嫌が悪いのか、原因を解決してもまた泣き出します。このくらいの子はこんなでしたっけ…?
同じ年の子はどうですか?

泣き声聞いてると本当に気持ちが滅入ってきます💫

コメント

ひっぽ

一日中泣いているとは心配ですね😟原因がわかる時はいつも同じ内容ですか?体調はどうですか?泣いている理由は何かあると思うので、どういう時に泣き始めるのかその前後を観察されるといいと思いました。
泣くことは悪いことではないけど一日中だとママも本人も疲れはててしまいますよね。楽しく過ごせる時間も増えますように✴️

• ®️

®️

コメントありがとうございます🙇
    今風邪引いてて治りかけみたいな感じなんです💦それも関係してるんですかね!
    体調良くなってから機嫌も良くなるのか見てみます💡

• 11月3日
  • ひっぽ

ひっぽ

体調、本調子ではないのですね。それならまだなにをやっても本人しんどいのかも。たくさん抱っこしたりして、甘えさせてあげてください。早くよくなりますように🎵

• 11月3日
とら

歯ぐずりではないですか?特に奥歯が生えてくる時は機嫌悪いです。外に連れ出したり、飲み水に氷を入れたりして気分転換したりしますが、最終どうしてもグズってる時はテレビに頼ります…

• ®️

®️

なるほど!今ちょうど歯が生えてきてる所なんです👶
    そういうことも関係してるんですね🙂
    何か原因がありそうなので、今は様子見てみます💡ありがとうございました✨

• 11月3日