※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

冷凍していた豚肩ロースかたまりなににしますか?💦笑レシピを見ていたら…

冷凍していた豚肩ロースかたまり
なににしますか?💦笑

レシピを見ていたら、人気はやはり
焼き豚系でしたが冷凍しているのに大丈夫なのかなと。。
1ヶ月前のものになります。
忘れていて、使わないとやば。。と思い今日
調理しようと思っています!
焼き豚が第一候補ですが、冷凍のものを焼き豚にしても
大丈夫なのか、美味しいのかわからないので
教えていただきたいです😭😭
もしくは違うレシピあれば教えていただきたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私はクックパッドにのっていた、砂糖と塩とクレイジーソルトを豚肩ロースの塊肉の全面に塗って、野菜と一緒に200度のオーブンで30分焼くのが好きです😆

ママリ

私なら、チャーシュー作ります!かなりの時間使いますが
1か月前との事なので、煮込み時間が長ければその分安心ですし😌!