※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親ばかママ
子育て・グッズ

撮影時に泣く娘への対処法についてアドバイスをお願いします。

次の金曜日にスタジオアリスに撮影に行きます。
娘は3ヶ月くらいから人見知りが始まって、100日のときの撮影時もギャン泣きでした。いまだに私とパパ以外にひどく人見知りして泣いてしまうのですが、撮影時に人見知りで泣く時どうしていますか?
直前にミルクをあげてオムツもかえて万全な状態にしていても泣いてしまいます。
アドバイスありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

もうそういう時期だと割り切って、泣いてる写真にするしかないと思います🥲
大きくなった時に、この時期はねー、って笑える話題になればいいかと👶
もしくはスタジオで撮らないで家で撮るしかないですね😌

• 親ばかママ

親ばかママ

そうですね、泣いてる写真でもいい思い出になりますよね☺️
    自宅で撮ってみたのですがやっぱりプロの写真がいいねとなりました😆

• 11月2日
ゆゆゆ

人見知りしない子だったので油断して行ったらまさかの場所見知りで…ほぼずっとギャン泣き抱っこマンでしたが、さすがアリスさま、2時間かけて、たった数回あったらしい笑ってる瞬間を撮影してくださいました😭💓
まだ半年なのでわかりませんが…たまごボーロとか食べられるようなら使ってみても良いかもしれません😊
でも泣いてる写真も可愛くて購入しちゃいました😂💓
いい思い出になりますように😊

• 親ばかママ

親ばかママ

確かに前回の時時間かかってしまいましたが、笑顔の写真がちらほらありました!
    そうですね、おかしで釣れそうならやってみます😆

• 11月2日
なな

最後疲れて泣いてしまい、泣いた写真も買いました😊今見返しても可愛いです‼︎
お店の方は必死で笑わせようとしてくれるから、もう良いと思ったらこっちでストップかけた方が良いですよー。赤ちゃんも疲れますもんね😅

• 親ばかママ

親ばかママ

泣いた写真も可愛いですよね😍
    なるほど、こちらで止めてもいいんですね!
    ありがとうございます!

• 11月2日