※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種後に赤みや腫れがあり、夫に病院を勧められました。同じ症状の方いますか?副反応か心配です。写真を添付します。

日曜日に私のインフルエンザの予防接種をしたのですが、当日から赤み、痛み、倦怠感、腫れがあり、三日目の今日こんな感じです💦
夫から色が変だから病院に電話してみてほしいといわれたのですが、同じようになった方いますか?
通常の副反応かなと思っているのですが😕
下に写真を貼ります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらです💦お見苦しくてすみません🥲

はじめてのママリ🔰

副反応にしては色が変だと思います、、、まだお子さん小さいようですし念のため病院行かれては🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    やっぱ変なんですかね💦

• 11月2日
さらい

うったときから内出血してましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

打った時は内出血はなかったです💦昨日から内出血があります🥲

• 11月2日
空色のーと

私もインフルで赤みや腫れ、倦怠感ありますが、この色になったことはないです…😥

いつも、すーっと赤みが段々引いていくって感じなので…これは気になります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦

予防接種をした病院が今日からまさかの長期休暇でして、丁度産婦人科に行く用があったので先生に聞いてみたら血管に触れたのかもしれないねとのことでした😔酷くなるようなら皮膚科を受診してみます💦

• 11月2日