※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

寝室の加湿についてです🙂寝室は横の廊下が洗濯干す場なので物干しかける…

※カテゴリー違いでも投稿すいません*

寝室の加湿についてです🙂
寝室は横の廊下が洗濯干す場なので物干しかける場所がありません❌
あと、クローゼットはありますが、めっちゃ何でも触るしよく転ぶので布団しか物置いてない状態です。
ほんと寝るだけの場所って感じです。
なので加湿器おこうにも置く場所がないなって思ってるとこです🤔
因み私このくらいの時期から湿度高くても喉をよく痛めるのでマスクするようにしてます。
息子も私タイプだったらかわいそうだなと思いますが今は大丈夫そうです。
◉寝室何%くらいから加湿し始めますか?
◉台や物干しなどない家庭の寝室の加湿方法どうすればいいですか?(やんちゃや1歳がいます。)
教えてほしいです😢

コメント

chitta

50%を切ったら加湿します!
ドアに濡れタオルを干して加湿したりしてましたが、いまは加湿器使ってます。
ベッド横にニトリの丸椅子(スツール)をおいてその上に加湿器置いてます。
実家に帰省した時はベッドでなく布団なので、加湿器を床に直置きしてました。