コメント
みき
鮮血…😱大丈夫ですか?
ユイ
私なら鮮血のおしるしが大量に出ましたと一応連絡入れときます😭心配性なので🥹💦
退会ユーザー
私が通ってた産院では鮮血の場合はすぐ電話してって言われてました💦
一応電話してみてはどうでしょうか💦
はじめてのママリ🔰
何かあってからでは遅いので、電話だけでもして見た方がいいかと思います🥺
自己判断は危険ですし、何もなかったら安心できるので。
みき
鮮血…😱大丈夫ですか?
ユイ
私なら鮮血のおしるしが大量に出ましたと一応連絡入れときます😭心配性なので🥹💦
退会ユーザー
私が通ってた産院では鮮血の場合はすぐ電話してって言われてました💦
一応電話してみてはどうでしょうか💦
はじめてのママリ🔰
何かあってからでは遅いので、電話だけでもして見た方がいいかと思います🥺
自己判断は危険ですし、何もなかったら安心できるので。
「鮮血」に関する質問
妊娠超初期の症状教えて下さい🥺🫶🏻 妊活をゆるーく初めて半年目です。 今回は何となくお腹に居るような気がして。笑 ただ排卵日と仲良しの日がタイミング合わずだったので確率的には低いです。 仲良し日 6/11 排卵日(か…
9w5d つわり 無くなった 現在9週に入ってます。9w0dに生きていることを確認しています。元々1人目からつわりは軽めで、めちゃくちゃお腹が空いてしまうタイプの食べづわりがメインです。あとは夜間頻尿で夜中に2-3回ト…
朝4時くらいからずっとあった張りと痛みが、 規則的になったり不規則になったりを繰り返し さっきまで陣痛かな?くらいだったのですが遠ざかっていった気がします🫣 おしるしは鮮血で量が増えてきてはいますが、陣痛かも?…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
はい😭💩したら、鮮血混じりのスライムみたいなやつが大量にでました💧張りはあるものの間隔がバラバラで😭連絡した方がいいですかね😰
みき
鮮血は連絡だけでもしたほうがいいですよ💦