※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

浮気調査いつから初めますか?今度出張の夫が昔アプリで知り合った女性と…

浮気調査いつから初めますか?
今度出張の夫が昔アプリで知り合った女性と会う約束をしています。会うかわかりませんが今後も有り得ると思うので探偵依頼するか悩んでいます。。
費用がかかる事ですしできれば信じて待ちたい気持ちもありますが気持ち悪くてどうしようもありません。
こっそり携帯を見たので私が悪いのですが。
これまでは一応事実はありません。

コメント

はじめてのママリ

わたしでしたら会う約束しているならばその時点からつけて証拠集めします!

• ぽぽ

ぽぽ

ご回答ありがとうございます。
    探偵はまだ迷っていますが、何かしら証拠集めしようと思います。

• 11月2日
ma-.

グレーと感じたあたりから自分なりに証拠集め開始します❗️

• ぽぽ

ぽぽ

相手はわたしと出会う以前に身体の関係がある様なので証拠を集めていきたいと思います。

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

離婚を考えていないなら阻止します‼︎

• ぽぽ

ぽぽ

阻止したいですね。出張先が遠いのでどうしたらいいか悩んでいます。今朝は顔に出さない様に機嫌良く愛想良く会社へ送り出しましたが。。

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは逆ギレするタイプですか⁇
    そうでなければ、携帯見てしまったことは言わずに「出張しんぱいだなー」とか「なんか悪いこと考えてないよね⁇」など、なんとなく女の勘で怪しんでることを伝えます‼︎そこから詰めれるなら話詰めます😤
    本当に起こってしまってからではママリさんの心が心配です😭
    携帯見たということは怪しいところがあったということですよね⁇そういうのはわかるんだよ‼︎と舐められないようにします😤

• 11月2日
  • ぽぽ

ぽぽ

逆ギレ。。🤔あまりしないですね。
    お互い隠し事はしないでいこうと言われていたのにこういう事は別なんですね。
    お気遣いありがとうございます。
    わかるんだよ、と諭してみます。携帯のパスワード変えてしまいそうなので相手にラインして友だち削除したいくらいです。。

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう話もしてたのに裏切られた気分ですね。
    結婚前でしたが、私も嫌な相手の連絡先消したことあります‼︎その時は了承済みでしたが‼︎
    隠し事ないんだよね⁇ってちゃんと話したほうがいいと思います‼︎逆ギレしないタイプなら諭したり話し合えばまだ止められると思います‼︎
    芽は小さいうちに潰しましょう‼︎

• 11月2日
  • ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます( i _ i )話し合いが出来そうならそういう流れに持っていきたいと思いました。
    まだ息子が小さいうちにこうなので悲しいけど色々下準備しておこうと決めました。

• 11月2日