※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
ファッション・コスメ

元々髪の毛がロングでしたが出産前に切りました。今は伸びてきてさこつ…

元々髪の毛がロングでしたが出産前に切りました。
今は伸びてきてさこつあたりです。
その長さでも何か家事、育児をしてるときはチョンとなりますが縛ってます。住んでる地域が寒いのでもう首周りが寒くロングが恋しくなりフルウィッグの購入を考えていますが邪魔になりますかね⁇😫使用するのは週に1回あるかないか(おしゃれ[化粧]してお出かけする時ぐらい)だと思います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん抱っこしてたら邪魔っちゃ邪魔ですが、おしゃれを楽しむ分に買うのは自由だと思います💓

コッシーママ

おしゃれアイテムですし、全然いいと思います💓

ただ、ちょっとお高めのちゃんとしたのを買わないと被ってる感凄いことになるので注意です😭笑