※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

車の修理…帰りの時間に間に合うつもりで保育園出したけど、思いの外時間…

つぶやきます。車の修理…帰りの時間に間に合うつもりで保育園出したけど、思いの外時間がかかり…保育園に迎えが遅れると連絡したけど、[休みの日は時間守ってください。間に合わないなら誰か知り合いに迎えを頼んでください]と言われました。先生たちの負担や気持ちもわかるけど…💦💦誰かに迎え頼みたくても、誰も車持ってないんです💦💦
国道沿い(交差点の角)の小さな車屋。2才児を遊ばす場所(キッズスペース)もなにもない(駐車スペースすらない)場所で国道に飛び出されたりお店の中でものを壊されたりするよりは預って貰えてるほうが安心なんだけどな😅。今日はパトカー多かったから預ってもらって安心したけど(車の中で大人しく座ってられないため)、危ない場所も子供を連れて行ってくださいって言われてるように思えた。
事故にあったらあったで、なんで預けなかったの?って言われるんだろうな😅市役所の子育て関係の課に相談しないと了解の得られない世の中って…(私の思いは間違ってるのかな😥)
また明日の朝からイヤミ言われるんだろうな😱
気が重いが頑張るか😓
気持ちがまたネガティブになってるな…😑
なんかいろんなとこで板挟みになってて苦しい😭💦💦誰にも理解されないんだろうな😅
ひとつでも解消したいけど、ムリだな😑
仕事辞めたら保育園退園だし、旦那様の給与だけじゃ生活できないって文句言われるし…そろそろ疲れた😓
ストレス発散すら仕方忘れた😅

コメント