※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バウンサーで0,1歳の午睡はよくあるのでしょうか?うつぶせ寝防止のためと言われていましたが、初めての経験で不安です。

今保活しているのですが、0,1歳は午睡がバウンサーというのはよくあるのでしょうか?うつぶせ寝防止の為とおっしゃっていましたがバウンサーで午睡の園が初めてで💦

コメント

Eve

8箇所くらい見学に行きましたが、はじめて聞きました😳

• ママリ

ママリ

そうですよね。それ以外はいいのですがその点が気になって💦

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

バウンサーの種類にもよるのかもしれませんが、私が使ってる物の説明書には長時間の使用は避けて下さいと記載してあります💦
腰に負担があるみたいです

• ママリ

ママリ

ベビービョルンのでした。が確かそれも連続長時間はだめでした。
    その点が気になってほかはいいのですが😅

• 11月5日

バウンサーやラックで寝かしつけはしますが、大抵深い眠りに入ったなって思ったら降ろしますね。。

• ママリ

ママリ

ずっとは寝かせないですよね。。。

• 11月5日
まい

バウンサーは使ってないです。
バウンサー自体がウチの園には無いです。

バウンサーだとベルトで固定して逃げ出せないように出来るし、楽なんですかね??

子供にはあまり良くない気がしますよね💦

• ママリ

ママリ

寝返りしてうつぶせ寝防止の為とは言ってましたが、、、、
    sその点だけが気になって。でも大きな気になる点で💦

• 11月5日
  • まい

まい

うつぶせ寝になったら、その都度仰向けにさせたらいいのにって思っちゃいますよね😅

• 11月6日