※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💓🔰
家族・旦那

ただの愚痴です😭妊娠してから産後の今もですが、旦那との仲良しがかなり…

ただの愚痴です😭
妊娠してから産後の今もですが、旦那との仲良しがかなり激減しました😢
でも仕事も忙しいし、子供も居るしで減るのは仕方ないかと思います。

私から度々誘う事もありますが、毎回断られます😔
眠い、疲れたのどちらかで、明日にしよと言われます😢
でも明日にしようと言われて、期待しても次の日にした事はありません。むしろそうならない様に毎回避けられてると感じます😭
なので最近、私からは誘わなくなりました。
ですが、先日旦那から誘ってくれて仲良しした時に、したい時は誘ってくれて良いんだよって言ってくれたんです。

なので、今日誘ってみました!
ですが、うーんと微妙な反応で、明日にしよ!と、また言われました😔
明日にしよって言われて、明日した事1度も無いよ。と言ったら、そんな事ないよ!と言われました😔
明日って言われて次の日にした事は、本当に1度もありません。

自分のしたい時だけ気まぐれに誘ってきて、なんだか疲れました😢仲良しする時は、いつもわがままな感じではなく、ちゃんと私を満足させてくれるので良いのですが、、、

でもあまりにも私が誘うと必ずと言っていいほど断られるので、かなり萎えました。
もう旦那から誘ってきてもその気になれない気がします😔

レスにはなりたくないですし、誘ってくれるだけかなりマシなのかもしれませんが😭

コメント

deleted user

口だけって感じしてしまいますよね😰
疲れてるのわかるけど🥲

わたしだったら 誘われても
つーーーーーん。ってします(笑)

  • 🧸💓🔰

    🧸💓🔰

    ですよね😑
    疲れてるから仕方ないよねって思ったりもしたので、私からはほとんど誘わなくなったのに😇

    誘われても つーーーーーん。って、私がしたらレスになるかも?とかちょっと怖かったりしますが🥲次はつーーーーーん。としてやります😡

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに同じ感じで←
    つーーーんってしたら スキンシップとってきたり
    好きって言ってくるようなりました。笑

    • 11月1日