※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロの子供用パジャマ、期間限定価格や値下がりについて、キルトとミッフィーのサイズ欠品の可能性が気になります。

子供用のユニクロのパジャマ、期間限定価格とか値下がりしますかね🫣?
キルトのとミッフィー の欲しいなと思ってるんですが、待ってるとサイズなくなっちゃいますかね😭💦

コメント

咲や

人気の柄はサイズが無くなったりしますね🤔
ベビーでも120まであるので、120は結構売り切れが多いです😣
逆に売れ残ると店舗で値下げされていたりしますが、欲しいサイズがあるとは限らないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭💦
    サイズが合えばお得なんですよね!見極め難しいです〜〜〜

• 11月2日
ねこ

人気のは売り切れてセールのときにはもう無いので値下げにならないですね。
ミッフィ、私も狙ってるんですが結構人気になりそうな予感です🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭😭
    ミッフィー際どいですよね😂
    サイズが残ってくれれば....!!

• 11月2日
あお

ごめんなさい、値下がりするかはわかりませんが…
ユニクロ値上がりしましたよねー😭
安くなって、前のプロパー価格くらいになるのかなと思ってますが、人気の柄やサイズはその時には無くなっちゃいそうだなと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!値上がりしましたよね🥲プロパーではあれこれ色々買えないです💦値下げ待ちしたいですが、サイズが〜😭

• 11月2日
  • あお

あお

めっちゃわかりますー😭前のように買えない💦
    うちは3人お揃いにと思ったけど、パジャマだけでだいぶいくんで躊躇してます🤣

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前はプロパーでもあんま考えず買えましたよね😭笑
    たしかに3人いらっしゃると余計大変ですよね😿💦
    このご時世だから仕方ないのかもですがあれこれ値上げばっかですよね🫣

• 11月2日