※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK☆Sky☆RK ○
ココロ・悩み

RSになって1ヶ月、3歳半の子供が鼻づまりと咳がひどいです。またRSにかかる可能性があるので心配です。

RSになって1ヶ月、またRSにかかることあります❓💦
とにかく鼻づまりから咳が凄くて、、また❓って感じなのですが😫3歳半です💦

コメント

ぽぽ

また、かかることありますよ~😅
うちは、溶連菌と手足口病両方同時になって、また治ったあと同じ症状で、受診した時に、溶連菌、手足口病、RS、胃腸炎、コロナとか病気は、1度かかってもまたなるんだよ~!と言われました😅

• RK☆Sky☆RK ○

RK☆Sky☆RK ○

こんな短期間に、、💦
    夜の咳、またこんなにつらそうなのを看病するのは精神的にやられそうです😫もちろん本人が1番つらそうなのですが😭
    咳ひどいから体重も減るし色々心配になります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月1日
  • ぽぽ

ぽぽ

咳は、ほっておくと肺炎や喘息にもつながるので、はやく受診した方がいいですね🥺
    ママさんも疲れますよねーー。体調悪いとぐずったりしますし、ちゃんと寝てくれなったり🙄
    咳は辛いですよね😢うちの子、お兄ちゃんが小児喘息持ちなので、見てて心苦しいです😢

• 11月1日

RK☆Sky☆RK ○

受診はしました‼️
    朝になり少しホッとしています✨

• 11月2日
  • ぽぽ

ぽぽ

良かったです☺️☺️はやく良くなるといいですね🥹💕
    ママさんも朝から病気お疲れ様でした😊😊

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

うちは発熱で受診した時、1ヶ月前にRSかかったと言ったら流石にその短期間ではかからないから検査もしなくていいよと言われました。何度もかかるけど、一度かかると半年程度は免疫があるので、1ヶ月でまたかかることはほぼないと言ってました😢

RK☆Sky☆RK ○

そうなのですね😭では、ヒトメタとか別の何かかなー❓💦
    朝になり少しホッとしています😭

• 11月2日