※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ビッグサイズにして食べたいものってありますか?(容量を増やす、大きさ…

ビッグサイズにして食べたいものってありますか?
(容量を増やす、大きさを大きくする)
私はシャトレーゼのチョコバッキー(アイス)と
ヨーグルトの牧場の朝(牛の描いてあるやつ)の
ビッグサイズにして食べたいです🤤
牧場の朝に関してはあのサイズじゃ毎回満足
できなくて、雪印メグミルクのお客様センターに
大きいサイズ出して下さい!ってメールしたこと
あります🤣🤣🤣
なんでも適量がいいんですけどね🤣
皆さんのビッグサイズにして食べたい食べ物
教えてください!

コメント

m

さっきチョコバッキー食べました😍
店舗行っても売り切れの時多くて、この前2袋買えました😆❤️
めちゃ美味しいですよね、、、罪😂

  • ママリ

    ママリ

    チョコバッキー美味しいですよね!ホント罪です🤣🤣🤣
    最近、ローソンでも袋で置いてるのでローソンでいつも買ってます✨

    • 11月1日
星

牧場の朝はめちゃくちゃわかります🤣✨✨✨

  • ママリ

    ママリ

    牧場の朝、子供は1個でいいと思いますが、大人はあれひとつじゃ全然足りなくて😂
    なんか独特な甘さ?でやみつきなる味で大好きです🥰凍らせて食べるのも好きです 笑

    • 11月1日
ママリ🔰

私はローソンのガトーショコラがいつも量足りんなーと思ってます😂あと肉まんピザまんとかも笑
ちなみにシャトレーゼのプレミアムバーはバッキーより美味しくて大きいですよ☺️☺️

  • ママリ

    ママリ

    ガトーショコラとか小さいけどあの小ささの中に凝縮されてますよね!美味すぎてもっと食べたいってなります🤣
    肉まんもピザまんもわかります 笑

    シャトレーゼのプレミアムバー、食べたことないので今度見てみます!🫢

    • 11月1日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    あのぐらい小さいからいいのかもしれませんが足りません😂
    プレミアムバーのハイミルクだったかな?私はあれ食べたらバッキーあまり買わなくなりました🤣

    • 11月1日
ベリー

ビックリマンチョコを大きくして欲しいです!
あとプロ野球ポテトチップスの容量を増やして欲しいです!
カード要らないから中身を、、😂
チョイスが古くてすいません🤣

ふ9🍵

ちょっと趣旨が違うかもしれませんが、フルーチェを1人で食べるのが子供の頃夢でした(笑)4人家族なので一袋で作った分を4人で分けると小皿一杯分くらいしかないので、あれを大人になってからボールで作ったまま1人で食べた時の感動が忘れられません🤣
あとはピノのアーモンド味が好きなのであれの大きいのが欲しいです🥺

かびごん

チョコまみれやカントリーマアムなど
ちっさいものはぜーーーんぶ
BIGにしてほしいです🍫(笑)