※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ingo✿︎
妊娠・出産

排卵日検査の使い方や妊活について教えてください。

何度もタイミングとったのに、
今回もだめでした。

排卵日検査?を使ったことないので次使ってみようかなと思ってます。

使ったことある方いらっしゃいますか?
簡単に、どういう感じでやるんでしょうか?

あとは他に、妊活にいいことはありますか?
体を温めるといいと聞いたこともありますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵権差は確実にタイミングわかるのでよかったですよ🤗やり方も妊娠検査薬と同じで尿をかけるだけです💡

• ®️ingo✿︎

®️ingo✿︎

そうなんですね!!!
    それが反応したら、排卵ということなんでしょうか??

ルナルナなどで大体の日がわかるのでその付近に検査して、陽性だったら、タイミングを取るという感じなんでしょうか?💦

説明書見ればわかりますかね?💦

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性は基本的にいつでも出て、強陽性がでたら大体その翌日か翌々日に排卵で陰性になります💡

そうです、近くなったら使い始めて強陽性の日を待つって感じです😊

• 11月1日
daiyu

排卵検査薬が強陽性になった時のタイミングで2人とも授かりました!
とても分かりやすくてよかったですよ〜💕

咲里

温活、排卵検査薬、基礎体温測ってました😊生活リズムも気をつけてしっかり睡眠をとるようにしてました。
アメブロを見ると妊活されてる方が結構いて参考になりますよ☺️