※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

キルティングのスカートがずっとずっと欲しくて子どもようにUNIQLOで買…

キルティングのスカートがずっとずっと欲しくて子どもようにUNIQLOで買いました!どうしても穿かせたかったのでサイズは大きいけど丈直してウエストは詰める予定です✨
子ども用だけど160があったのでわたしもおそろしたいな〜って思って試着したら穿けたけど子ども用だからさすがに丈が短くて諦めました(笑)
子どもはアイボリーを購入して、今週UNIQLOとは別のサイトで自分用も買おうかと迷ってます🥺(サイズは大人用です☝️)
大人用は黒と白しかなくて、アイボリーぽかったら良かったけど結構白なのでどっちの色にしようか現在迷ってます😰(しっかりと優柔不断)
子どもとおそろ〜したいなら白を買うべきでしょうか?汚れそうだから黒にしようかな〜うわ〜どうしよ〜〜〜
ってどうでも良い相談なんですが良かったら、いいね!でアドバイスくださいぃぃぃぃ🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

白かな〜🤘🏻🤘🏻🤘🏻🤘🏻🤘🏻✨

はじめてのママリ🔰

黒かな〜🤘🏻🤘🏻🤘🏻🤘🏻🤘🏻✨

リオ

いいねではなくコメント失礼します🙇‍♀

大人のスカートはそちらの黒か白かで決定でしょうか?
おそろっぽくするなら、白よりやはり娘さんと同じアイボリーの方がオソロ感が出るので、私なら別のアイボリーを探すかなぁと🤔
楽天でこういうの出てきました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕
    ちょっとフレアっぽいものが良いかな〜と思っていたのですが上の2択に絞ってましたが、やっぱりアイボリー感諦め切れないんです🥹
    なので楽天でアイボリー系も探してみます😍😍
    アドバイスありがとうございます🌈

• 11月2日
  • リオ

リオ

なるほど!
    フレアスカート可愛いですもんね🥰
    アイボリーでフレアスカートがあればベストですね✨
    せっかく絞ったのにまた悩ませてしまいすみません💦
    良いのが見つかりますように🙏✨

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ妊婦なのでウエストが大丈夫かな〜問題も発生していて👈
    ほんとは試着できたら良いんですが、店舗だとなかなか理想なものに巡り合わないので結局ネットになりますよね🥴
    ご意見ありがとうございます😊素敵なやつ探せるように頑張ります💕

• 11月2日