※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☺︎b
ココロ・悩み

睡眠に不安があり、昨日は4時まで眠れず、今日も眠れないと思うと不安です。お昼に疲れたので早く寝たいです。同じ経験の方いますか?毎日晩酌しています。

眠れるか不安です。
昨日か4時まで寝つけませんでした。
今日寝れないと思って布団に入ると絶対また寝れないと思います。
でも今日のお昼辛かったのでももう寝たいです。
同じような方いますか??
薬などは飲んでおらず、
毎日晩酌してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

過去に不眠症で悩んだことがありました。
同じように4時とか5時まで寝れず、1時間睡眠で会社に行くことが10日ほどつづきました。
身体的にも精神的にもどんどんおかしくなったので、最終的には心療内科で睡眠薬をもらい、徐々に眠れるようになりました。

経験的に、お酒をのむとやや脳が興奮する気がするのと、眠りが浅くなるのでできればお酒をのまずに眠れるかチャレンジしてみるといいかもしれません。