※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日インフルエンザ予防接種を受けたが、今日熱が出ている。明日保育園休ませるか悩んでいる。熱が下がっていれば行かせるが、お弁当の準備もあるため悩んでいる。

昨日インフルエンザ予防接種予定でした。咳が出てたけど熱もないから打てるよと言われ接種しました。
今日朝から調子悪そうで休ませたら昼頃に熱が出てましたがたぶん副反応かなと。本人は元気ですが咳が出てるのと熱がまだあります。

明日保育園休ませるか迷ってます。
月に一度のお散歩の日で今年最後です。
しかし明後日の祝日に下の子の100日の写真と一緒に七五三の写真を撮る予定なので明日無理して保育園行かせるのもなーと考えてます。
でも明日用事があるので休んでもいろいろ連れ回すことになります。

熱が下がってなければ絶対休ませるのですが、もし解熱してたら行かせるか休ませるかみなさんどーしますか?
ちなみに明日はお弁当がいる日なので行くか行かないかで私の朝起きる時間も変わってくるのでいまどうしようか悩んでます。

コメント

なあな

明日の用事ってなんでしょうか?
私なら休ませて家で休ませます。
明後日イベント控えてるなら尚更😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても大事な用事とかではないんですが、何個かお店をはしごしないと行けないので風邪ぎみの人を連れ歩くのが可哀想なのと2人連れて行くのがしんどいからです。

そうですよね。家でゆっくりはしてくれないだろうけど本人にも聞いて休ませようと思います

• 11月1日
はーちゃん

休めるなら休みます。
ちなみにうちの子もインフル副反応出ました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。休ませます!
    毎年打ってて今まで副反応出なかったのに今年から量が増えたからですかねー?。

• 11月1日
  • はーちゃん

はーちゃん

うちの子は初めて打ったときと今回だけ出ました。
    次もきっと熱出るんだろうと思ってます。

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。2回目も出そうです

• 11月1日