※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺娘Love🌺
その他の疑問

子供3人いてマイホーム購入した方、4LDKですか?それとも5LDKにしました…

子供3人いてマイホーム購入した方、4LDKですか?それとも5LDKにしましたか?💦✨子どもたち全員にそれぞれ部屋をと考えると旦那的には5LDKと言ってますが私はそんなにいらないんじゃないかなぁって💦みなさんからのたくさん意見聞けたら助かります🥺💦✨

コメント

ひーちゃん👵🏻

5LDKですよ✨
上の子が小学生になってやっと1人で寝るようになりましたがそれまでは2部屋使わず倉庫になってました😅

はじめてのママリ🔰

子供4人ですが3LDKです😄
庭があるので必要ならプレハブ小屋建てます😄

実家は5LDKですが、子供が巣立った後誰も2階に登らないので維持が大変そうです💦

ただうちは女の子1人なので、里帰りもそんなにないだろうなと思っています💦

ジャンジャン🐻

4LDKです😄
2階に3部屋、一階に和室あるので子どもに二階を渡してしばらくは親は和室生活かなって思ってます。
いずれ出ていくだろうし、必要以上にいらないかなって考えです😅

ゆっちゃん

今月引き渡しですが、我が家は4LDKにしました😊1階がLDKで2階に洋室を4部屋作りました✨

3姉弟ママ

2人目妊娠中の時に購入して、今は3人います。
2階に4部屋あり、今は1部屋で全員で寝ていて、1部屋は上の子達の子供部屋。なので、実質2部屋は物置に近いですね💦
けど、今後1部屋を与えたいと思えば、5LDKが理想かもしれないですね。