※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前半のお子様がいる方は、アウター2着、上着8着、ズボン7着、パジャマ3着を着回しています。同じ服をローテーションしているため、洗濯が毎日できず、服が少なく感じるようです。他の方はもっと服を買っているのでしょうか?

1歳前半くらいのお子様いる方、今の時期着れる服は何着くらいありますか?(実際着回してる数)

私はアウター2着
上の服確か8着
ズボン7着

パジャマは上下セットのが3着です。(上下セットじゃない時は肌着にユニクロとかのズボンを履かせてます)

なんかすぐ「これつい最近も着たよね?」ってなるし、同じ服ばかりローテーションしてる気がして。
洗濯も毎日しないから、着る服が少なくなっちゃいます(特にパジャマとか)
毎日洗濯回せばいいんでしょうけど、少ないしめんどくさくて(笑)

皆さんもっと買ってますか??

コメント

もな💅🏻

お下がりだけで、アウターは糞ほどあります💦
パジャマはUNIQLOで2~3着買って、2着お下がりであって、真冬用が去年使ってたので2着あります。
↑それぞれ厚さが違います。

上の服もズボンもおそらく10着はある気がします🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

裏起毛とかの冬物は除くいて数えました。

アウター5着
上の服18着くらい
ズボン16着くらい

パジャマ4セット

アウターは薄手のパーカーやポンチョ

上の服は長袖のTシャツや、薄手のトレーナー

ズボンも冬物除く薄手のものです。

ついつい買いすぎちゃいますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冬用のアウターは4着、冬用の上の服は9着、ズボンは7着、くらいかなぁと思います!

    • 11月1日