※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑀𝑒♡
ココロ・悩み

朝が苦手で起きられず、夜型の生活習慣が影響しています。1歳2ヶ月の子供を育てる中で、朝の支援を頼むことが多いです。将来、朝早く起きられるようになるでしょうか。

今、1歳2ヶ月にもうすぐなる子を育てて居ます。
最低と思われてしまうと思いますが…
朝が本当に苦手で朝起きられません⤵︎⤵︎⤵︎
母や旦那に朝は見てもらう事が多く…
早く寝ても朝起きられず、出産前は夜勤体制で働いていました。その生活習慣が長かったせいか、私の体は完全に夜型。
いつか起きらる日は来るものでしょうか…
本当にグーダラですみません(;_;)

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

起きなくても大丈夫な状況だから起きれないってのもありますよね。

幼稚園や学校始まれば嫌でも起きなきゃいけなくなるし、それまでご主人やお母さんが対応してくれてるならいいんじゃないですか?

• 𝑀𝑒♡

𝑀𝑒♡

そーなんです、確実に甘えです😭

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

私も朝苦手です💦
特にこの時期は朝寒いので尚更起きれません😱
旦那は仕事だし子供は幼稚園小学校あるし、もう私しかいないので気合いで起きてます😂布団から出てしまえば動くしかないので😂💦

• 𝑀𝑒♡

𝑀𝑒♡

ワンオペの友達に相談したら、人間って怖いもんでね、慣れ。って言うものがあるんだよ。と言われました。何度か起きて後日ダウンするとゆう何とも情けない自分です😭

• 11月1日

お母様や旦那様がみてくれるから寝てて大丈夫な環境だから結局甘えて起きれないんだと思います。頼れない、起きないといけない、起きれなくて子供が怪我するとかしない限りは起きれない気がします😅一旦オールでもして寝ない、朝から動く、で早くに寝て見ても変わりませんか?

• 𝑀𝑒♡

𝑀𝑒♡

何日か起きてその後はダメになる事が多く、体も怠くて子供がお昼寝する時に一緒に寝てしまう始末😩
    本当にグーダラ過ぎますよね⤵︎⤵︎⤵︎

• 11月1日