※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

旦那が家事や書類提出に協力せず、イライラしています。旦那の会社に直接電話して保険証の書類の進捗を確認したいです。

旦那にイライラします。
共働きなのに 家事ノータッチ、育児も少しだけ 片付けなんて絶対無理(自分の出したゴミすら捨てれない)の旦那です。

保育園へ提出する書類(就労証明書)を会社に提出するのも何回も言わないと出さないし、書いてもらってるのに会社から持って帰って来ない、私の保険証も会社に返さなきゃいけないのに いつまでも自分が持ってる(保険証は新しく市役所に作りに行くから必要書類もいるし早くしてと言ってるにも関わらず)
何度お願いしても なんにも進まずイライラします。
保険証なんて先月下旬から渡してます💦
就労証明書も先月上旬に渡してます。

保険証の件は 旦那の会社に直接電話してもいいのでしょうか?
(旦那に保険証渡してるけど、いつ頃書類もらえますか?的な感じで)

コメント

ママリ

保険証も就労証明書も会社に電話してもいいと思いますよ💦

旦那様だらしなさすぎでは…😭😭

• あや

あや

義母がどれだけ甘やかしてきたか、、、2年ほど 義母達と同居してましたが ガッツリ甘やかしてきました!みたいや義母でした💦

• 11月2日