※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱
雑談・つぶやき

頑張ってご飯作ってるのにあれはいらない、これはいらないと言う6歳児😤😤…

頑張ってご飯作ってるのに
あれはいらない、これはいらないと言う
6歳児😤😤
最初は普通に聞いてたけど、
しつこいのでだったら食べなくていいと
母はキレました😤😤

コメント

うちもメニューに文句垂れ蔵の7歳男児がおり、昨日はブチ切れました💢
食べたくないようなメニューを出す理由は分かってはいるようですが…
ご飯を一緒に作ってみるとかも良いらしいですけどね🤔

• ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

コメントありがとうございます🌠いくら子供だからと言ってせっかく作ったのに、あれはいらないこれはいらない
    じゃあこれとこれは食べとく(💢'ω')(゚д゚)ハァ?ってなります💦

• 11月1日
オリ𓅿𓅿𓅿

私もつい先日、文句垂れ6歳児が我が家にもいたので、じゃあ、食べんでいい!と言いました😂
そしたら、渋々食べてました🤣🤣

たべるんかい‼️と食べるなら文句言うな‼️と内心ふつふつしながら…。

• ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”自分の子供でも、さすがにイラつきますよね笑
    うちの娘は食べんでいいと言ったら静かに食べてました😂笑

• 11月1日
けいかなママ

ウチの6歳男子も毎回文句言います!
いつもははいはいと聞き流していましたが、ある日疲れてたのもありましたが、すごく腹が立って、それが癖になるのも嫌だし、世界にはちゃんと食べたくても食べられない子供たちもたくさんいるので、「文句言うなら食べるな!」も言いましたし、「毎日毎日好きなものが出てくるとは約束できないし、大嫌いなものは作ってないよ、毎日毎日けいちゃんがちゃんと大きくなるために買い物もして料理もしてとても大変なんだよ、それを嫌って文句言われたら悲しい」「今はまだ難しいかもしれないけど、世界にはご飯をちゃんと食べたくても食べられないお友達もたくさんいるんだ、ご飯が毎日食べられるってめちゃくちゃ幸せな事なんだよ」と伝えました。

毎日ご飯作りお疲れ様です!