※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2人目希望でタイミング法でクリニックに通っています!9/26に卵胞13mmで…

こんにちは😊
2人目希望でタイミング法でクリニックに通っています!

9/26に卵胞13mmで、フェマーラを1錠×3日間処方されました。本日11/1に診てもらうとまだ排卵してませんでした😂
卵胞は24mm。もう排卵しそうだねと言われました(>_<)

2人目は女の子希望で、9/29~9/30に排卵するかも?という見立てだったので28日の夜のみタイミングを取っていたのでまさかです…(;_;)

帰宅後夕方に排卵検査薬(ラッキーテスト)で確認すると強陽性💦女の子希望ですともうタイミングは取らない方が良いですよね?😥

24mm+強陽性ですと今晩には排卵しそうでしょうか?😞
今晩排卵してくれたら最終タイミングは4日前でギリギリ可能性有な範囲に滑り込めそうなのですが😂😂

体験談等お待ちしておりますm(。>__<。)m

コメント