※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
家族・旦那

仕事が終わったあとの旦那の疲れたアピールが凄いうざいです。疲れたア…

仕事が終わったあとの旦那の疲れたアピールが凄いうざいです。
疲れたアピールのせいで、やって欲しい事も嫌な顔するし嫌な顔されるなら頼みにくいし、それで不機嫌になると更にあっちも不機嫌になるしで悪循環です。

休日の日は順番に子ども見たりするのですが、今日もお互い休みで夕方30分ずつ休憩しようと言うと、「もう少し俺の方休ませて欲しい」とか言い結局1時間休憩
暫くしても寝室から出てこないし、わたしもとってもストレス溜まってたので声かけると渋々出てくる感じ

皿洗いも洗濯畳みもすることたくさんあるのにどうせしてくれないんだろうな、頼んでも嫌な顔されるんだろうなと考えただけでもストレスです。

共働きだし、疲れとるのはお互い様

きっと今はお互い自分のがしんどいと思ってるんだろうな

コメント