※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

3歳女児の七五三の参拝時の小物について、被布は昔のものを着る予定。草履は無理なのでブーツを購入予定。巾着・髪飾りは西松屋やバースデー、アカホンに売っているか気になる。撮影は前撮り済みで、レンタルは小物だけは難しいと言われた。今回はプチプラで揃えたい考え。

3歳女児七五三の参拝時の小物について。

3歳で満年齢で行きます。

被布は私が子供の頃に着た割といいやつが状態よく残ってたのでそれを着る予定。草履は多分無理なのでブーツを西松屋などで買おうと思ってます。
あとは小物なのですが、巾着・髪飾りは西松屋やバースデー、アカホンに売ってますか?

ちなみに撮影は前撮り済みのためしません。
レンタルは小物だけだと無理だと言われました。
大人は全員洋装だし、メインは7才なので今回はプチプラで揃えたいな、と思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

巾着いらないのでは?ミンネとかメルカリで安い髪飾りだけ飼ったらいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに女の子は3歳も7歳もメインですよ😂7歳の予行練習が3歳じゃないです😂😂😂

• 11月1日
  • まち

まち

お返事遅くなりすいません💦
    巾着いらないと聞いてホッとしました。
    そして変な書き方してすみません💦予行練習とかじゃなくてなんとなくうちの地域だと金額のかけ方が7歳>3歳なので(写真、ヘアセットなどなど…)そういうことを言いたかったのです😂

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

巾着はなくても大丈夫だと思います!
プチプラで揃えたいなら百均にも髪飾りはあるんじゃないですかね☺️❤️

• まち

まち

お返事遅くなりすいません💦
    髪飾り、無事100均でゲットできました!ありがとうございます!

• 11月11日