※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が幼稚園バスの送迎で保護者証を持っていれば大丈夫ですか?母が送迎しない決まりはないけど、園に確認した方がいいでしょうか?

幼稚園バスの送迎って夫なら問題ないですかね…?以前「祖母(私の母)が送迎する場合は保護者証つけてたら大丈夫ですか?」と担任に聞いたら連絡帳にその旨を書いてくださいと言われました。
でも夫なら保護者証付けてたら大丈夫ですよね?母が必ず送迎って決まりなんてどこにも書いてないし…一応園に聞いた方がいいのでしょうか😅?

コメント

あづ

親なので大丈夫だと思います🙆‍♀️
普段あまり送迎しないパパなら、念のため連絡帳に書いてもいいかなとは思います😌

りょん

保護者証を身に付けてれば大丈夫ですよー!
付けてないと渡してもらえなかった事ありましたが…

スポンジ

うちの場合だと最初ときに1人決まった人が送迎すると申告してて、それ以外の人が行く時は父親でも連絡必要ですね😅
連絡プラス、メインの人が使ってる保護者証がないと子供返してくれません🤣