※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてじゃないママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが服を嫌がって脱ぎたがる行動は一般的ですか?

最近子どもが服を嫌がって脱ぎたがりますがよくあることですか?
夕方や夜になると、服を引っ張って嫌がって泣き出します。肌着だけは!と思っても、やっぱり嫌みたいでズボンもだめです。おむつも嫌がりますがそこは死守すると、うしろのテープを引っ張りビロビロです。少し肌寒いけれど暖房までは‥という気温なので着てほしいのですが‥ちょっとまったりしだすとパジャマのズボン(キルト生地の腹巻きズボン)だけは着てくれます。あるあるですか?珍しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子、1歳半から2歳ぐらいまで裸族でした😂
真冬でも何故か裸で歩き回ってましたね😂

えみん

一緒に服を選んだり! 好きなイラスト着いた服買ったりしてました。 ショベルカーとかラーメンとか
そのなごりでうちはウルトラマンの服ばかりです。