※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

守口市の寺方在住、1歳10ヶ月の息子との遊びがマンネリ。知り合いもいない。皆さんはこの時期、お子さんと何をして遊んでいますか?

守口市の寺方に住んでいますが、1歳10ヶ月の息子との遊びがマンネリしていて、知り合いもいない為この時期皆さんはお子さんと何して遊んでいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も守口です!
子供も月齢近いのでコメントしてしまいました😊

守口結構園庭開放とか支援センターとか空いてるので行ったり、公園もあちこち行ってみてます。
家だとシールブックやお絵かき、ミニカーや電車で遊んでます。
最近行ってないですけど、鶴見緑地公園とか鶴見のイオンとかで遊ばせてると帰りの自転車で爆睡してくれるのでよく行ってました!

• ゆう

ゆう

お住まいも近くて月齢近いですね😆✨
    支援センター空いてるんですね!!だいぶ前に土曜日に一回行ったきりで、平日は行った事なかったです☆シールブックまださせたことなかったです!確かに喜びそうです☆さっそく購入してみます!😆
    公園遊びからの爆睡間違いないです!😆笑

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいです🥹❤️
    高瀬ひまわりこども園の園庭開放だと予約もいらないですし、しょっちゅういってます!行かれたことありますか?
    ぜひぜひシールブックおすすめです!
    家の中シールだらけになるかもですが、、、笑

• 11月2日
  • ゆう

ゆう

こちらも嬉しいです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    高瀬ひまわりこども園🌻は行った事ないですね!🤔しかも予約不要だと行きやすいですね😆✋シールだらけなりそうですね!笑  今でも、常に家の中おもちゃが散乱しているのに😅

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしよかったら行ってみてください☺️
    うちの子は高瀬のお砂場と遊具が大好きであっという間に時間が過ぎます!
    分かります、片付けても片付けてもどうせ散らかるし、ほぼ放置です←

• 11月2日
  • ゆう

ゆう

高瀬行ってみます😆うちの子もお砂場大好きで永遠にお砂場遊びしています😅

ほんとにそれです!片付けても片付けても同じで放置です😆笑

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかして明日行かれる予定ですかね?
    うちは明日行く予定ですので、お会いできるかもですね😙

• 11月10日
  • ゆう

ゆう

この前は高瀬行けなかったです😅息子の鼻水で耳鼻科へ行ったりしてましたー💦お会いしたかったです😆

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか!
    またいつかお会いできたらいいですねー⭐️

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

同じく守口で一歳10ヶ月の男の子を育ててます!

うちは外遊びが好きなのでイオンや公園色々回ったり、街中を散歩したり電車が好きなので時々一緒に電車に乗ったりもしてます☺️
体力もついてきて遊ぶのもなかなか大変ですよね😅

• ゆう

ゆう

同い年なんですね😆✨確かに体力が付いてきて、大変です!笑
    うちも公園が大好きなので、ほぼ公園のみで、マンネリ化してないかなぁと思ってます😅確かに!うちもプラレールとか電車が好きなので、電車に乗るのもいいですね🤗

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ年齢性別で嬉しくなって初めてコメントしてしまいました😊
    体力ついて遊び足りないと夜寝なくなってきました😅
    うちは大枝公園、鶴見緑地、パンダ公園、中公園あたりを巡ってます。どこかでお会いしてるかもですね☺️
    プラレールうちもそろそろデビューしようかと思ってます♪

• 11月2日
  • ゆう

ゆう

私も同じ年齢性別の子が周りにいないので嬉しいです☆
    夜寝ないのは大変ですね😅うちは昔は夜泣きで大変だったんですが、今ではよく寝るこになりました😊
    確かに!私も大枝公園と鶴見緑地はよく行きます😆ほんとにお会いしてるかもですね✨
    プラレールおすすめです☆

• 11月10日
き

寺方のすぐ近くの鶴見区です!

イオンの4階レストラン街にキッズスペースあるので、
たまに行きます☺️

あと念法幼稚園のイベントにこにこひろばにもよく行ってました!

• ゆう

ゆう

うちも鶴見よりなので近くですね⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    うちもたまに週末イオンのキッズスペース行ってました☆
    息子もあそこで楽しんでました♪
    たしかに幼稚園のイベントも、また違って良さそうですね!幼稚園も検討してみます😆

• 11月2日