※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐾
子育て・グッズ

ジャンパルー使ってた方いつ頃からいつまで使ってましたか?また、どういうメリットデメリットがあるか教えて下さい★

ジャンパルー使ってた方
いつ頃からいつまで
使ってましたか?
また、どういうメリット
デメリットがあるか教えて下さい★

コメント

mausi

使ってました!

メリットは、まだ立てない赤ちゃんがめっちゃ笑って楽しんでいる姿を見れること!あとは一応運動器具みたいなので、筋肉も多少は鍛えられてるのかな?という感じでしょうか(^^)

デメリットは特に見当たりませんが、私は引っ越したらジャンパルーを引っ掛けるところがなくなって使えなくなってしまったので、掛ける場所はよく計ったほうが良いかもしれません!

かおりな

7ヶ月くらいから、まもなく2才(80cm9.5キロ)の今も楽しんで乗っています。

大きいのでジャマですが、10分くらいなら楽しそうに一人で遊んでくれるので、基本的に料理中か洗濯を干しにベランダへ出るときに遊んでてくれてとても、助かります。

あのなかへ入れておけば変なもの口にいれたり、変ないたずらできないし♪

ちいちゃん

うちは4ヶ月になる前に購入しましたが、乗って数分は楽しんでいるようですが、しばらくすると泣いてしまいます。結局あまり使っていません。
いい値段するし、オモチャ屋さんなどで1回試してから買ったほうがいいかもしれないです。

ママ🐾

引っ掛けるって!?
ジャンパルー自体に
固定できるのではなく
家のどこかに
引っ掛けるんですか!?

ママ🐾

ジャンパルーが
好きなんですね★
歩いてもトランポリン
感覚で楽しめるのかな?
好きな子なら良さそうですね!

ママ🐾

やはり好き嫌いは
乗ってみない事には
分からないですもんね泣
おもちゃ屋に行けば
試乗できるのですか?

ちいちゃん

実際に試乗できるように置いてあるオモチャ屋もあれば、試乗用はなくただ売ってあるだけの所もあります。私の場合は試乗用のジャンパルーがあるのか電話で確認してから行きました★

mausi

あっ!フィッシャープライスのジャンパルーですね∑(゚Д゚)

ジョリージャンパーと間違えましたww失礼しました(^◇^;)

ママ🐾

そうなんですね!
ありがとうございます!

ママ🐾

あ、記載すれば
良かったですねT^T
すみません。

mausi

いえいえ、だいぶ前のことで、勝手にジョリージャンパーと思い込んでました(*_*)すみません(>_<)