※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのアプリについて教えてください。チケットを私のスマホに入…

ディズニーのアプリについて教えてください。

チケットを私のスマホに入っている公式アプリで、私の名前で購入したのですが、アプリを旦那に入れてもらい、そちらで私の名前でログインして入場やエントリー受付などをするのは大丈夫なのでしょうか?

旦那のスマホが古いため、私のスマホで写真など撮りたいのですが、写真や動画も撮りつつアプリも…となると、電池の減りが凄まじそうで💦
一応モバイルバッテリーは持参しますが、できたら写真撮影などは私のスマホ、アプリは旦那のスマホというようにしたいです(>_<)

コメント

moony mama

旦那様のスマホにもアプリダウンロードしてあるなら、チケット共有できますよ😊
共有しておけば、旦那様のスマホでもエントリーなどできるはずです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月2日
ママリ

旦那様のスマホで、奥様がログインするの大丈夫ですよ!

我が家は、共有などめんどくさいので、私のアカウントで全てログインしています🤣

入場、エントリー全てどちらからもできますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 11月2日