※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさんゼクシィのCMみたことありますか?ゼクシィのCMで外食するシーン…

みなさんゼクシィのCMみたことありますか??

ゼクシィのCMで外食するシーンで
メニューをみてると男の人がこれでしょって女の人の好きなものを分かってるシーンがあるんですけど
みなさんの旦那さんは好きなものとか分かっていたりしますか??☺️

私はお店に行くといつも旦那さんにこれでしょ!とか、テレビをみてても私ならこれ選ぶでしょってバレてます😂💦

みなさんそのようなことあったりますかね!?🤭

コメント

なこ

好きな物分かってくれてるけど嫌いなものも問答無用で持ってこられます😂

  • ママリ

    ママリ

    嫌いなものはいらないですね😂分かってるなら持ってこないで〜って感じですね😂😂

    • 11月1日
き

だいたいはわかってるし、
帰りスーパーに寄って
これ好きかと思って買ってきた☺️
ってもの当たりが多いですが、
たまになんでそれ?!
ってものもあります🤣

  • ママリ

    ママリ

    優しい旦那さんですね☺️💐

    • 11月1日
はじめてのママ

良いですねぇ
私は逆です(笑)
旦那は私の好き嫌いとか何も分かってないですよ、というより興味ない?のか
アレルギーのものとかも、え!?食べれないんだっけ!?とか言われます😂
多分興味ないんだと思います😠

  • ママリ

    ママリ

    ええ、アレルギーぐらいは覚えてほしいですね😇💦

    • 11月1日
ビール

全然わかってません🤣

でも唯一、モデルや芸能人や通りすがりに「今の男の人タイプでしょ?」は100%当てられます🤣

  • ママリ

    ママリ

    なんでタイプな人は分かるんですかね😂

    • 11月1日