※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ニューバランスの16.5センチは大きかった。他におススメの靴はありますか?

ニューバランスの靴って大きめですか?

ずっとミキハウスの15.5センチ履いていて、キツくなってきたので、
ニューバランスの16.5センチを買ったら大きかったようです😢
初めて、ネットでクッションを買ったので失敗しました😭

中敷き入れてたのですが、保育園の先生に2サイズくらい大きいから別のにしてと言われてしまいました💦

16.0だとすぐ小さくなりそうだなと思って、16.5にしたのに…😇

他におススメの靴ありますか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

年少さんくらいですか?あとニューバランスのモデルは何番ですか?373とかはむしろちょっときつめです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    来年年少です!
    373シリーズです💦

ミキハウスが大きめなんですかね😢
    たしかに、つま先は余裕がある感じなんですが、、
    何センチ買ったらいいのやら😢

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

373で縦に大きすぎますか?😭
    親指の第一関節の半分くらいあいてたら良いって言われてるのでうちはそれ目安にやってますがそれ以上あいてますかね?
    我が家も二人ともミキハウスからニューバランスなんですが373は横幅が小さめなので選ぶのちょっと難しいです!

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

今見たら、私の親指第一関節分くらい空いてました。。
    横幅が小さい、大きい感じでもないです。。

保育園の先生がサイズに厳しめに言ってるんでしょうか…

• 11月1日
ママ

ニューバランスはシリーズによっても大きさ違いますよ💦
ネットで買う時は失敗しないように同じ靴のサイズアップしか買いません😂
試着できなければ、ミキハウスの0.5サイズアップをネットで買います!

• ママリ

ママリ

次回からそうします😢
    1サイズにしたら大きすぎました😭

• 11月1日