※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目で陰性だったけど、その後陽性になった方の妊娠経験や検査薬の写真を教えてください。今周期は妊娠している自信があるが、焦っている。化学流産後の症状や胸の張りについて相談したい。

高温期9日目で陰性だったけど
その後陽性になった方!!!!

いましたら妊娠菌ください😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
その時の検査薬の写真があれば嬉しいです😭❤️❤️❤️

今周期はなぜかとても妊娠している自信があるのですが、9日目陰性で焦ってます😭😭


今年2月に化学流産してからかすりもしなくて🥲
その時の症状はこれといってなく、5wあたりから
乳首の痛みがでてきたくらいなんですが、

今周期は今現在、胸の張りが尋常ではなく
座っているだけでも痛い状態です😭
乳首痛はありませんが🥹


生理前にも張ることは張るんですが、触ると痛いかな?とか、痛い場所を探したら、あ!ここか!くらいなんですが😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬の写真はないのですが、8,9日目陰性で、10日目に陽性なりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭❤️❤️
    希望がもてました😭❤️

    • 11月1日
ハム

高温期10日目まで真っ白陰性で、
高温期11日目でめちゃくちゃうすーーーく陽性が出て、
日が経つに連れてだんだんと濃くなっていきました〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    11日目からだったんですね🥺
    毎日してみます😭❤️

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

おりものなくても 妊娠

はじめてのママリ🔰

おりものない 妊娠