※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ナチュラル系で丈夫なパジャマを探しています。ユニクロみたいなお店で見つかるでしょうか?上下子ども用も欲しいです。

長そでのパジャマが欲しいです。上の子今までユニクロもちがいいので愛用してましたが、柄が結構カラフルでどちらかというとナチュラル、くすみカラーが好きです🥲

ユニクロみたいに丈夫でかつ、お色がナチュラル系のパジャマ、どちらで買えますか?🤔
上の子と下の子両方探しています!

コメント

まりチャン

無印良品で買ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🫶長持ちしますか?✨

• 11月1日
  • まりチャン

まりチャン

長持ちしますよ〜!
    息子のをまた娘がお下がりできたりしてます♡4歳のなんでも自分でやりたい娘は、ボタンのパジャマが大好きです😂笑

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お下がりにできるのはすごいですね💓!!
    うちもボタンの練習中なので、ボタンのパジャマ欲しかったです🤔ユニクロ前びらきないので✨ネットで早速見てみます!
    ありがとうございます😊

• 11月1日
ちい

私も無印良品派です😊
柄もシンプルでチェックが多く、くすみピンクや落ち着いた色合いが多くて好きです💓
あと素材が良質で肌触り良し&長持ち!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊早速ネットで見ましたが好みです🫶✨くすみカラーがいいですね☺️
    ちなみに着てるのは2歳の息子さん?ですか?🤔サイズと体重伺っても大丈夫でしょうか?🥺

• 11月1日
ちい

カラー可愛いですよね〜💕
はい、今月3歳になりますが2歳児の息子が着ています!

今14kgくらいで、ちょうど昨日、無印で100〜110サイズのパジャマを購入しました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐお誕生日ですね!うちも先月3歳になりました😍

14キロなんですね✨うちは11キロと少しでかなり細身&足が短めなんでひとつ下のサイズでもいいかなと悩みます🤔

フランネル?の買われましたか?✨質問ばかりすみません💦

• 11月1日
  • ちい

ちい

そうなんですね!おめでとうございます😊
    無印パジャマは90〜100、100〜110とサイズ展開の幅があるので、ひとつ下でもいいかもしれませんね🍀
    うちも100〜110だとまだ少し大きめなんですが、寝相が悪すぎてお腹出る&スリーパー拒否のため、ズボンを限界まで上げて胸のあたりまでinし、お腹が出ないようにしてます😂

フランネルの買いました😀

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💓

やはりそうですよね💦100だとやはりブカブカかもしれません💦🥺
    なるほどですね!ズボンを胸の辺りまであげられてるのを想像して可愛いなと思いました😍
    私もフランネル見に行ってみます!ありがとうございます🫶

• 11月1日
ママリ

うちは今バースデイと無印のパジャマ着せてます😄

バースデイは無印に比べたら品質は落ちますが、くすみカラーとかかわいいのが多いです✨

無地は去年買って今年2年目ですが、全然傷んでないし子供も気に入って着てます😊
ボタンも大きめで掴みやすそうな形で練習にちょうどいいですよ!
ちなみに小さめ2歳半で100〜110買いました。
大きめでも裾にゴムが入ってるので大丈夫でしたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

バースデイも可愛いですよね🥺💓💕
    バースデイめっちゃ愛してますがやはり気に入ってたくさん着るからかちょっとボロくなってしまい🥲 でも、洗い替えもほしいし、見に行こうと思います😍
    サイズは裾にゴムがあるなら案外100〜110でもいけそうですね!✨情報助かります🫶✨

• 11月1日
スポンジ

ampersandアンパサンドはどうでしょうか?
派手目もおとなしめも両方あるイメージです。
ゾゾタウンにたくさんありますよ☺️