※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、子供の風邪が家族に広がり、自分も風邪っぽい症状が出て心配。コロナか不安。子供の風邪が自分にうつると治りにくい気がして大変。お昼ご飯は出前で済ませました。

最近こどもの風邪が必ずうつります😔😔

今回も、上の子が鼻水→翌日にはほぼ治る
上の子が治った日に下の子と私が鼻水
今日は下の子もだいぶマシになったのですが
私だけ喉が痛くて声が出ないし、鼻水もでるしだるい。。

子供の風邪がうつっただけだと思うけど、コロナじゃないよね、、?と毎回ドキドキします😔

なんか子供の風邪がうつったときって、自分で風邪ひくより治りにくい気が。。笑


体調悪いのに子供2人は元気でしんどいーーー
お昼ご飯は出前館しました😂

コメント

ykop

わかります!わたしも100パーセントの確率でいつの間にか移ってます😂

子供が鼻水垂らしてるなーと気づいた時点で自分も風邪引いててます💦

子供は風邪完治してるのに自分だけ風邪続くのは毎回です😇笑