※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

午前中公園行った後のお昼ご飯って皆さん何にしてますか?しっかり遊ぶの…

午前中公園行った後のお昼ご飯って皆さん何にしてますか?

しっかり遊ぶので帰りなかなか疲れてて、駅周りのお弁当屋さん寄ったりテイクアウトしがちです😂
おにぎり屋さんとかあるので誘惑がすごくて😂
うどんとか作ればいいんでしょうけど、娘も一人で簡単に食べられるものの方が良くて。笑

今日はさぼてんでコロッケ買いました。冷凍ご飯チンしておにぎりにして、あとバナナかなって感じです。
大人の方もお子さんの方もこういうメニューだと楽だよっていうのあれば教えてください♬

コメント

deleted user

いつもおにぎりと昨日の残り物、味噌汁とかです🤣

はじめてのママリ🧀

前日の夜ご飯の残りです😂🤍