※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊😊😊
妊活

生理周期が安定しており、22日に排卵予定。基礎体温は高く、妊娠の可能性について不安。フライング検査で反応なし。高温期10.11日目かを確認したいとのこと。

初めて質問します😊
生理周期大体27〜28日でここ数ヶ月安定してます💦
排卵日はアプリだと22日になっていました。
気にすることなく22日に一度だけタイミング取ってます💦
基礎体温は22日からしか測ってないので、正確な排卵日はわからないですが(><)
22日からずっと37度超えで、一度26の日に少し下がりガタガタな感じです。。。💦
生理予定日は一応11/4です😓
高温期10.11日目かなと思いますが合ってますかね?(><)
フライングしても反応はでないのでしょうか?
フライングしたことがかいのでわからなくて💧
自分の体は自分しかわからないのにお聞きするのも変ですが、教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日5日前にうっすらですが陽性反応出るタイプです✨
早すぎると検査薬の反応も出る人でない人いると思います!
私はフライング常習犯ですが生理予定日の3日前で日本製の検査薬(ドゥーテスト)なら分かるとおもいますよ😊排卵が遅れてたりしたら出ないかもしれませんが💦

• 😊😊😊

😊😊😊

そうなのですね、計算が合っていれば高温期10.11日だと思うので今で反応がなければ、残念ながら...って感じですかね?😭

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵が22日確定なら反応すると思います😊もしかしたら遅れてる場合もあるので4日まで我慢できたら4日に検査薬しても良いかなって思います!

• 11月1日
  • 😊😊😊

😊😊😊

ずっと基礎体温付けてるわけではないので排卵日も不明ですが、アプリなのでどうなのかなと😢😅
    排卵日の確定はなかなか難しいですよね😭

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時はアプリの排卵日で授かれました!!今は排卵検査薬使ってタイミングとってます!1回目流産2回目死産となってしまいましたが排卵検査薬でタイミングは取れてたのでおすすめですよ✨

• 11月1日
  • 😊😊😊

😊😊😊

そうなのですね🤔
    今回初めてアプリを使いましたが、コウノトリ、ラルーン、ルナルナ、どれも排卵日が違うので何がいいのかわからなくなりました😭
    おすすめありますか?😉

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいろんなアプリ兼用してました😂全部違いますよね!笑
    日本製で薬局とかに売ってる排卵検査薬はコスパ悪いので私は海外のラッキーテストって言う排卵検査薬をネットで買ってます☺️
    60本入り+妊娠検査薬2本で4000円くらいで買えるので排卵日付近は1日2.3本使ってます😂

• 11月1日
ママリ

高温期8日目で昨日陽性出たので出ると思います✨💪

• 😊😊😊

😊😊😊

陰性判定なら、今回は妊娠に至らなかったということですね😊

• 11月1日