※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびママ
産婦人科・小児科

青森市で注射が上手な病院を探しています。三内の木村文祥内科クリニックは予約が難しく、対応もイマイチ。他におすすめの病院はありますか?

青森市で注射が上手な病院ありませんか?
インフルエンザの予防接種を受けようと思いますが、上の子が注射嫌いで、今までは注射が痛くないと聞いていた三内の木村文祥内科クリニックでしていました。
が、予約出来ないことと看護師?事務?の対応がイマイチなので、他に注射が上手な病院あればなぁ…と。

コメント

ユーイノ

あいだクリニックがオススメです!注射は一瞬で終わりますよ!ブサッと刺して終わるので、子供も泣く暇なく、あっという間です😄うちの子たちも、かかりつけの小児科もありますが、注射はあいだクリニックがいい!と言ってます

• ちょびママ

ちょびママ

情報ありがとうございます✨調べてみたら予約終了となってました😭機会があれば次回でも行ってみようと思います😊

• 11月4日
🧸

時間は限定されてますが
象こども小児科は
注射上手ですよ〜!!!
特に予約はなく、決められた時間に行く感じです。
混んでますが回転いいので
そこまで待たないでできるかと思います😊
時間は14時〜15時半の間だったと思います!
よろしければHP見てみてください✨
終わったあとあめちゃんもらえますよ〜笑

• ちょびママ

ちょびママ

時間が決められてるのは助かります‼️ここは親も一緒に出来ますかね?

• 11月7日
  • 🧸

🧸

もちろん、お父さんお母さんも一緒にできますよ〜😊✨
    お値段他の病院さんより高いですが家族でできるので我が家は毎年、象さんにお願いしてました✨

• 11月7日
  • ちょびママ

ちょびママ

そうなんですね‼️時間見つけていってみます✨ありがとうございました😊

• 11月8日