※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

幼稚園で三歳半の男の子に頭を殴られてしまい、驚いている女性。そのようなことはよくあることなのか励ましの言葉を求めています。息子は泣いた後は元気そうです。

長いのですが見てくれる方いたら😭💦💦


幼稚園に送ってその後少しだけ園庭の遊具で
下の子が遊ばせてもらってます!
今日もコーヒーカップみたいなのに
乗っていたら来年度入園予定の
三歳半の男の子にいきなりグーで頭を
思いっきり殴られました😢
隣の遊具からこっちに向かってきたので
一緒に乗るかなぁと思ってたら目の前にきて
叩いてきたのでびっくりして、、
しかも軽くじゃなくて音が聞こえるくらい
思いっきりで😣
叩いてくる子に全く遭遇したこともなかったし
しかもグーで叩かれたことに私が衝撃的過ぎて
いまだにモヤモヤしてます😖
叩いた事についてすぐ注意してごめんねとは
謝ってもらえたんですがなんかめっちゃあっさりで😂💧
男の子のママとは上の子が学年が同じで
お話しもした事あるし顔見知りだから余計に🫠🙄😵‍💫
って感じで😟

こんな事ってよくあることなんですか😖?
誰か励ましの言葉ください😭😭😭

息子はめっちゃ泣いてそのあとはケロっとしてたので
もう普通なんですが🤣💦🍭

コメント

えるさちゃん🍊

よくあることじゃないですぅ!!!
グーパンなんて無理痛すぎ🤣
あっさり謝るなんて🤣親も親💦

その子の親からしたら当たり前かもだけどこっちからしたら当たり前じゃない💦

  • ままま

    ままま

    コメントありがとうございます😭📝

    ですよねですよね😭💦
    グーパンで殴られるとは思わず😢ってかグーパンでお友達叩いちゃダメだしましてはうちの子まだ一歳😢

    すぐ帰ればよかった可哀想なことしてしまった😭

    • 11月1日
らら

4歳と1歳の男の子がいますが、兄が弟にグーパンしようもんならめちゃくちゃ怒ります💦
なのでよそのお宅の子にするなんてもってのほか…😫

お子さん怪我なくてよかったですね💦そんなこと普通ないし今後も気をつけたほうがいい親子ですね😔

  • ままま

    ままま

    その子もママも怒るってよりは“乗りたかったのかな?叩いちゃだめだよ〜“くらいで💦
    わたしが逆の立場だったらめっちゃ怒るんで余計にモヤっと🥲🥲

    ほんとケガなくてよかったです😖
    お迎えの時間も会うだろうから嫌だなぁって感じです‥

    • 11月1日
  • ままま

    ままま

    コメントありがとうございました😊📝

    • 11月3日
ちゃん

息子さん痛かったでしょうね😭
グーパンチなんてされたことないですし、普通じゃないと思いますよ🙄
兄弟喧嘩で殴ったとしても激おこしますが、他の小さい子をグーパンなんてした時には多分本物の鬼になってます👹
もうあまり近づきたくない親子認定ですね🫡

  • ままま

    ままま

    コメントありがとうございます😭📝
    返事遅くなりすいません💦

    上の子にもグーで叩かれたことなんてないので痛かったしびっくりしたと思います🥲🥲

    鬼になりますよね普通😵‍💫
    わたしも絶対なりますもん👹

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

えーー!!息子小学生ですが、今まで一度もグーで殴られたことないし、もちろんやったことも、聞いたことすらないです😱😱全然普通じゃないですよ💦かなりやばいですね、その親が😱

普通ならめちゃくちゃ叱るしお相手には謝り倒しますよ💦💦もうほんと距離おいた方がいいと思います…😭「子供がやったことだから〜😄」とか思ってそうですよね…💧

  • ままま

    ままま

    コメントありがとうございます😭📝
    返事遅くなりすいません💦

    男の子だとそんなこともあるのかな💦?なんて思ったりしましたがやっぱり普通じゃないですよね😱⚡️

    考えてみたら親も息子に軽く謝ってきたくらいだし子供から息子に対しても謝らせてなかったです😇😇

    • 11月3日
deleted user

危ない3歳児ですね🤯
そんなんしたら土下座ものですよ🤯🤯
うちの兄弟も喧嘩はしますが、グーパンはなかなかしないですよね……
末っ子が2歳ですが、それでもそんなことしたら怒るし、聞かないならゲンコツですよ😅
そのママも家では普通で感覚麻痺してるのかも⁉️
要注意ですね💦💦

  • ままま

    ままま


    コメントありがとうございます😭📝
    返事遅くなりすいません💧

    グーパンってなかなかしないですよね、😇
    ケンカもしてないしなんなら急に来ていきなりグーで頭叩くってヤバい😅

    4兄弟の末っ子なんです🥶
    確かに麻痺してそうですね😱😱

    • 11月3日
ままま


息子が叩かれた後他のお友達の弟くん2歳の子も叩かれたらしいです😇💦むしろその子は何度もやられてるみたいで😵‍💫💦💦
お友達ママ曰く自分のものが取られそう!とか邪魔されそう!と思うと手が出ちゃう的なこと言ってたよと教えてくれました😅
それでもヤバいしあの時なんもしてもない一歳の子叩くってやっぱりありえな過ぎますよね👹⚡️⚡️

お迎えも今日も会わなかったんですけど思い出したらめっちゃイラッとしてきました😂

でもみなさんのコメントでかなり救われました本当にありがとうございました😭🍀