※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

保育園の日は体操服にカーディガン、外出時はブレザー。部屋着について参考になる服が欲しい。

お家にいてトレーナーとかでも少し肌寒い日、上に何を着せてますか?

平日は保育園なので起きたら体操服に着替え、上にカーディガンを羽織らせています。保育園に行くときは制服のブレザーに着替えます。カーディガンじゃなくてもっと部屋着?みたいなのが欲しいですがみなさんどんなの羽織らせてますか?

コメント

きなこ

フリースのベスト着せてます💡
袖ありのフリースはまだちょっと暑過ぎますがベスト便利ですよ☺️

  • きゃあ

    きゃあ

    フリースのベストですか!
    もっと寒くなったらお家でも袖ありのフリースにされますか?
    ユニクロとかにあるのかな🤔

    • 11月1日
  • きなこ

    きなこ

    まさにユニクロの着せてますよ☺️
    真冬の室内は大人も子供も袖有りのフリース着ます⭕️
    なんとかエアコン入れずギリギリまで粘ります…笑

    • 11月1日
  • きゃあ

    きゃあ

    ユニクロなんですね!
    私はもうトレーナーに袖あり羽織ってます😂
    明日見に行ってみます!

    • 11月1日
琉

寝る時に着る、フリースのスリーパーを着せてます。
袖がないので、暑くなりすぎず、動きにくくもならないです。
洗濯後乾くのも早いので便利です。

  • きゃあ

    きゃあ

    寝る時と同じものなんですね!
    寝る時はガーゼスリーパーなんですが遊ぶには少し邪魔?というか上だけのものの方が良いのかなと思ってしまって💦
    フリース温かくていいですね🥺

    • 11月1日